セラミドファインの効果や使用感をズバリ!実際どうなの?

セラミドファインの効果や使用感をズバリ!実際どうなの?

・3週間くらいで、お化粧ノリがよくなった(30代女性)
・テニスをするときも、体全身が安心(40代女性)
・透明感を感じる(30代女性)

 

これらは、セラミドファイン公式サイトで実際に顔写真つきで紹介されている使用感をまとめてみたものです

 

。一般の方たちが名前まで公表して書いているのだからスゴイですよね。

 

もちろん感想には人それぞれ差がありますが、実際にこう思う人もいるということで参考になります。

 

セラミドファインの効果は!?

最近、どんどん新しい商品が出てきている飲む日焼け止めや日焼け止めサプリ。

 

新しい研究もどんどんされてきていますが、やっぱり初めて使うときには効果や使用感、実際に紫外線から守ってくれるのかということは気になりますよね。

 

美魔女コンテストファイナリストも愛用!

効果の一つとして、実際にちゃんと使っている人がいるかどうかということは非常に重要になります。

 

セラミドファインは、美魔女コンテストのファイナリストである佐藤まゆみさんも使っているものです。美魔女コンテストに出るほどの人であれば、効果がないものを使うというのは考えにくいですよね。

 

美容貯金に!

公式サイトを見れば透明感のある健康的な肌だというのが分かりますが、彼女はセラミドファインを使うようになってから、素肌が整ったことでメイク時間が短くなったとも言っています。

 

セラミドファインの効果は、日焼け止めだけではなく美肌全体にもあるのかもしれません。

 

美容に良い成分がたっぷり!

セラミドファインには、美容や健康に良いとされている成分がたっぷり入っています。

 

パイナップルセラミド

セラミドファインの商品名にも影響している成分です。

 

フィトール

フィトールは、最近になってみつかった新しい成分です。

 

肌の透明感を待つのに良いとされていて、最近は美容業界で注目されています。

 

マルチビタミン

シミ・シワにはビタミン、美肌にもビタミンは良いとされますが、セラミドにはビタミンCがレモン5個分も入っています。

 

米セラミド

米から作られる米セラミドは、潤い成分にアプローチするために成分に入れられています。

 

植物性ヒアルロン酸

白キクラゲからつくられる植物性ヒアルロン酸は、肌の保水力に効果的とされています。かの中国の楊貴妃も使っていたとかいないとか。

 

ザクロ

女性の美の味方だと言われているザクロも、セラミドファインには入っています。

 

大豆イソフラボン

イソフラボンは、酸化にたいしてアプローチすると言われています。

 

最近では、女性の味方のように言われることもあり、サプリメントなどでも使用されています。

 

この他色々

フルーツの女王の別名を持つマンゴスチンと、女性ならば知らない人はいないローズヒップエキスも入っています。

 

プラセンタやマルチビタミンなど、日焼け止めサプリのみならず美容サプリともいえそうなほどです。これだけの成分が入っているから、効果にも影響してくるのでしょうね。

 

セラミドファインの成分について

セラミドファインの全成分は下記のように鳴っています。

 

<全成分>

パイナップル果実抽出物、デキストリン(トウモロコシ由来)、セラミド含有米抽出物、メロン胎座エキス末、 マンゴスチン抽出エキス、ローズヒップエキス末、シロキクラゲ抽出物、大豆イソフラボン、ザクロエキス末、 シクロデキストリン、ビタミンC、ミックスビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、 ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12【被包材】ゼラチン