リブランコートの副作用はある?

リブランコートの副作用はある?

昨年からちょいちょい口コミ気になる飲む日焼け止め。

 

飲むホワイトケアとして「REBLANCCOART(リブランコート)」も考えています。
紫外線対策成分として、医学部の大学教授も推奨しているのが何かすごい説得力が…。

 

砂糖や保存料、合成着色料も香料も無添加!
おまけに、放射能検査や農薬検査もしているので、飲む日焼け止めサプリの中でもかなり高品質ぽい…。

 

フラバンジェノールがスゴイ…!

美白といえばビタミンCが思い浮かびますが、リブランコートはビタミンCの600倍もある抗酸化作用の「フラバンジェノール」があるから過ごそう…。

 

ホワイトヴェールとか他の日焼け止めサプリは、「ニュートロックスサン」という成分がメインぽいですが、リブランコートは、「フラバンジュノール」が主成分なのが特徴。

 

ニュートロックスサンは、ミススペインも使ったとかでインパクトありましたが、やっぱり飲む日焼け止めも日進月歩で新成分が出てきたりするんですね。

 

食品分析も済み!

フラバンジェノールは、食品分析も澄んでいるので安心。

 

定期じゃなくてもOK!

日焼け止めサプリって、なぜか定期便が解約できない…とかありますが、リブランコートは微妙なら1回だけのお試しでもOKなのが安心。

 

3ヶ月以上の定期必須だと、使ってみて「イマイチ…」だった時に、アレなんですよね〜。

 

1回だけのお試しもOK!

解約したいのに解約できないってのは、個人的には負担になっちゃいます。
リブランコートも、気に入らなければ1回だけでストップもできます。

 

初回だけですが(当たり前か)、全額返金保証もあるのが安心。

 

2018年1発目の入浴剤

そして、2018年も春に向かっているとはいえ、まだ寒さ厳しく…入浴剤を探しました。
バスボム系は毎年試しているのですが、これだ!といったものがなく…

 

某通販サイトで口コミ評価の高かった、エプソムソルトというものを試してみました!
敏感肌なので恐る恐るスプーン1杯ほど入れてみました。ソルトという名前ですが塩ではないそうです。

 

湯上りぽかぽか!
明らかに違いがわかる温まり方でした。しかも使用方法に書いてある量の半分ほどしか入れてないのに、いい感じかもです。